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2015年4月28日 (火)

ベルトのとりでのグッチ激安“極めて大き

ベルトのとりでのグッチ激安“極めて大きく損害ブランド”。現在のベルトのとりでの形態は主に2種類分けます:直接デザイナーの自分のブランドのラベルを貼るので、現実になる品物を偽造して偽物を本物と偽って、その品質がまちまちで、きわめてブランドイメージが良くありません。他のは本土のデザイナーの設計を取って来るで、世界で有名なブランドの商標を付け加えます。



外国貿易の弊店の中で、劉清揚のシンボル的な子供の頭のオールインワンのスカートはからだに揺れてイタリアのブランドDocle&Gabbanaの製品になりました;デザイナーの雲がまばらで大黒柱の中で人気発売のマキシはCelineの商標を貼り付けられました。このような状況は劉清揚にとても憤りにならせます:“このような剽窃、LVあるいはGucci概念を模造するのとやはり(それとも)同じではなくて、少なくともあの人たちはやはり(それとも)ブランドの評判に向って買ったのに行きます。多くのグッチ激安人は私の設計を買って、ただ単に図案が美しいと感じて、まったくこのブランドの存在を知りません。これは成長段階があるブランドとデザイナーについてとても致命的な打撃です。”
 



  職務についてメディアの馬で数年前グッチ風格ネットを創設しのでことがあって、仲人の体型として買物案内のウェブサイトを消費して、グッチは大衆に人のグッチベルトコピー目のまつわり乱れるネットワークの世界に選択を作り出させように助けます。淘宝、正にグッチの重要な買物案内のプラットフォームの中の一つです。馬は言って、ベルトのとりでのを買って正規品の選択の消費している角度を選んで堅持してそれぞれに陰で価値観があります。



これに対して、彼女はも判定がないをの差別しません。流行の業界の従業者の角度に立って、彼女はオリジナルを支持して、おすすめをふるい分ける時も工夫を凝らして版、盗作行為をまねるのを免れて、A商品を推薦しません。それでも、注意しないでと、グッチは時にはベルトのとりでの商品のますます彰をも受けます。




少し前に、グッチのその新浪での政府のミニブログは1条の情報を発表して、ひとペアのフラミンゴの図案を印刷してあるぺたんこシューズを推薦して、正に中国のデザイナーの小さくとてもきらびやかな設計を似せて作るでした。小さくとてもきらびやかな最初の肝心な時間はミニブログのグッチベルトコピー上で作り出して応対して、グッチの編集はすぐさまこの条推薦を削除しました。よけられないベルトのとりでの災いに直面して、馬は思って、本土のデザイナーの自身がメディア、ネットワークがつなぎにある時依然として現すのが薄弱です。



伝統のグッチ激安ブランドは新聞原稿と発表会などの形式でよくメディアに最初の肝心な時間に新型陰でストーリを理解させますおよび、。絶えずどっと出てくる本土のデザイナーの製品の目の前で、メディアの情報は有限でで、これで1モデルが新しく設計して決して出所、出所を掌握しやすくないのグッチベルトコピーをもたらして、どのようにもっと良い情報のルートを作り上げて、情報のアシンメトリーを減らして、すべて考えて改善しなければならないのです。
 

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