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2015年4月23日 (木)

2013年の中国グッチコピー靴市場

2013年の中国グッチコピー靴市場は理想的ですが、しかし今何度もかいでグッチプロジェクトを増設して、或いは靴の企業はグッチのブランドを買い付けて、グッチ靴はすでに靴の企業になって業績の動力を高めるようです。専門家は思って、“市場が大きくて、利潤が高くて、構造を競争してまだ定型化していない”はそれぞれ大きい靴のブランドが次から次へとおさえてグッチ靴の主要な原因を付けるのです。



 
中国のグッチの市場を開拓して、森の馬(Semir)、361、は&はZARA、HM、GAPなど速くて流行するブランドもグッチの市場を新しい利潤の成長点だにと見なして、グッチのビジネスチャンスは各商店のグッチ靴コピー新しい競争の注目個所になっています。
 



  中国の消費者は日に日にブランドを重視して、グッチ靴の全体の市場も絶えず拡大していて、このような有利で大きい環境の下で、多くて熟している靴のブランドはブランドの優位を利用して製品ラインを延長して、グッチ靴の市場の1杯のグッチコピーとろみのあるスープを分けてもらいを試みます。
 


  ZARA、H&M、GAPなど速くて流行するブランドからアディダス、ナイキなどのスポーツのブランドまで(に)次から次へとグッチ靴の市場の主力軍になって、これらのブランドは熟しているレディースファッションのブランドがあるだけではなくて、数年間多くのメンズファッションの消費者をも蓄積して、ちょうど良い価格は更にこれらのブランドもっと大きい競争力があります。ZARA、H&Mなどの速くて流行するブランドの部分のグッチ靴の価格は大陸の本土のブランドより更に低くて、グッチ靴コピー主にこれらのブランドため長年の歴史を持って、靴がスピードを更新するのが速くて、その上開発から生産まで(に)また販売するまで(に)、すべてきわめて熟している流れがあって、全世界の範囲の販売は更にそれコストダウンします。
 


  今の中国のグッチ靴の市場だんだん両極化、一方では国外のブランドのグッチ靴はブランドの優位、品質の優位などに頼ってだんだん市場占有率を拡大していて、グッチ靴コピー小さいアディダスと小さいナイキを例にして、一社の大型の店ごとに年売上げはすべて300万元の人民元を上回らなければなりません。
 


  一方、多い本土のグッチコピー靴のブランドは考えを使い尽くして、すぐ品質良くて、価格ラインが高くなくて、同じく依然として実力者と比較することができません。

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